白川学園夏祭り
2005.8.28(日)PM16:00〜 於:白川学園

今年も、白川学園夏祭りに参加しました。
例年は、フルーツの提供でしたが、今年はジャンボフランクフルトのお店を出しました。

参加者:上坂委員長・浦川ワイズ・片山ワイズ・片山メネット・赤松ワイズ・赤松メネット
吉野ワイズ・吉田ワイズ・岡見ワイズ・山崎ワイズ・大石ワイズ
 
吉田ワイズ宅へ集合 上坂ワイズピカピカの新車で 吉野・大石ワイズも同乗
これ練炭? 炭です。スミません! ぼく見学。 大石ワイズ ほぼ準備完了
出張先から直行。浦川ワイズ 赤松さん 本職? 園長先生の挨拶で開始です。
とっても元気な片山ワイズ。よかった 食べささん様に見張っとかな! 息の合った?赤松夫妻
ジュ〜 焼き始めます。 今回のテーマは「妖怪」 岡見ワイズ 美味しそうに焼けてきました
 
雨は大丈夫? 大石さん 生は食べたらアカン  あつあつが食べごろです
真剣な二人 美味しいフランクいかが〜 アップリケ一杯。 吉野ワイズ
ムフフフ 「増収、増益!」 ケチャップにマスタード パック詰め 園長来店
「ク〜、暑い。苦しい〜」 一体誰? よ〜やらはる。和尚
さすがに被っては焼けません ぼく、作る人 私、食べる人
最後の処理はディスポーザ大石! お疲れさん! の 笑顔 残った皆で

         
inserted by FC2 system