新年初笑い・公式訪問例会
2007年01月18日(木) PM7:00〜 於:ザ・パレスサイドホテル


2007年最初の例会は、恒例「千立売寄席」(センチュリー寄席)
今年は、桂 三風さんに初笑いをさせて頂きました。
又、部長公式訪問のトリをとって、たくさんの部役員の皆さんにもお越し頂きました。

プログラムの案内も「めくり」で
会長、新年の辞に耳を傾けます。 司会は上坂ワイズです
加藤地域奉仕、村田交流主査 好きなおしゃべりも少し短めに
この夜は、京都部部長公式訪問
林Yサ主査は何故かカメラ目線で 随行の主査の皆さんです
加藤 隆司 地域奉仕事業主査
柳 慎司 ファンド事業主査
村田 嘉樹 交流事業主査
赤松 好美 メネット事業主査
片山ワイズは和服で。 旦那さん貫禄おますな! 公式訪問プログラム終わって ホッ
会場風景 桂 三風さんの高座の始まりです
会場のあちこちに和服姿が見え、初笑い寄席にピッタリの雰囲気です。
「客席参加型落語」で、大笑いさせて頂きました。
本島長老による「寶船」の吟詠もありました。 なかのしまクラブ10周年アピールの国友ワイズ
ハッピーバースデーの皆さん 加藤主査ご夫妻はハッピーアニバーサリー
山崎ワイズ 駒谷ワイズ


           



















inserted by FC2 system