懇親委員会&新年会

2007年01月25日(木) PM7:00〜 於:アサヒスーパードライ3F



始まる前 今日は、すき焼きの鍋を囲んでの会です
メネット委員会は、食事を摂りながらも、センチュリーの将来ビジョンの話です。
男組みの話は、NHKの連ドラ「いもたこ南京」の時代考証が、昭和30年代にしては綺麗過ぎ。
皆が、貧乏やったから苦に思わへんかった。一升瓶拾て売ったお金でコロッケ買うて、美味しかった。
ところで、委員会は・・・ 今期中には、DBC宮崎クラブ訪問して、来期韓国行きましょ。
会長は?・・・次々期 Aワイズ、その次 Kワイズ、その次が、Oワイズやがナ。2年任期もええな。
ちゃうがな!。要介護の親を抱えて次期出来ん様にならはった対策やがな・・・
・・・ しばし沈黙 ・・・

その時、Xワイズが言った「準ちゃんがドライバー委員長やってくれるなら・・・」
「お金集めて、おもろいことイッパイやって、EMCやるんや!!!」

フ〜ン! 内の男連中は、こうして決めるんや!? センチュリーらしいかも。
楽しみましょ!! 終わる寸前


           



















inserted by FC2 system