2007年2月度
委員会
2007年2月8日(木)  於:スポーツPUB ”HUB”

3月のメネット例会を控えて、今月もメネット委員会との合同委員会となりました。

(※写真のキャプションは、実際の委員会の内容とは異なります。!!

それでは、これより委員会を始めます 「ハイ! 会長」
「この件については、どう?でしょう」 「エ〜 その件に関しましては、事務方に確認します」
柳沢大臣の発言もあったことやし、慎重に確認して そらそや!「産む機械、イエ、機会です。」
「うち子供3人やから、健全でっせ!」
「どう?、今の回答でええんかな」 「マァ、そんなもんチャウ」    「良かった」by会長
そしたら早速、「このジョッキ、ちょっと長いけど、乾杯!乾杯!」 「会長、写真、写真!!」
「すんません」 「メネットは真剣にやってるのに」
「家でも、何時もこうですワ」 「ヘェ〜、そうなんですか」
「ちょっと控えめに、ヤァ〜」 「今日、僕の誕生日やデ〜」
「写メ 撮ってごまかしとこ」 「メン〜メネット間の連絡は、業務外です!」加藤連絡主事

※重ねて申し上げますが、キャプションは、オールフイックションです。事実は、一つもありません。念のため。
もとい。! 弘道ワイズのバースデーは本当です。GoGoになられました。
弘道ワイズの”HUB”ポイントカードが行方不明です。心当たりの方はご連絡下さい。(これは、ホンマ)


         



















inserted by FC2 system