メネット企画 第2弾 日本の桜名所100選
“海津大崎観桜の会”

2007年4月15(日) PM10:30〜 於:琵琶湖 海津大崎


昨年の『伏見十石船』に続いてセンチュリークラブメネット会企画のプログラムがこの日開催されました。
今回は、「日本の桜名所100選」にも選ばれている琵琶湖 海津大崎の桜を船から観桜しようという企画です。
メネットさんたちは、暖冬の影響で桜が早く咲いてはしまわないかとヒヤヒヤされていましたが、
花も満開・晴天と、もってこいの花見日よりとなりました。
三重県亀山での地震にビックリしたものの、素晴らしい景色に春の一日を楽しまさせて頂きました。
ウエストクラブからは、岩本ワイズと牧野ワイズ、奈良クラブからは杉浦ご夫妻
ゲストとして、筒井さんご夫妻、一楽さんも参加して頂きました。

満開・まんかい・マンカイ です!。 まずは景色からご覧下さい。
花見といえば、花見弁当!とお酒? 船上を渡る風も心地よく食事に会話にと、景色と同じく花が咲きます。
ビールは美味い!
美味しいお弁当、ご馳走様! ビールは美味い!
手前は、奈良クラブから御参加の杉浦ワイズです。 何でも、クラブでは、「雨・・・」との異名?ウエストの牧野ワイズ
とんでもない「晴れ・・・」です。
女性陣は船内から? 岡見ワイズ差し入れの“久保田”は、美味い!
花より団子? 花より話し? 手には“久保田”
“久保田”は美味い! 手には“久保田”
一楽さん、筒井さんと共に やっぱり“久保田”は美味い! ビールも美味い!
途中下船で、大崎観光                   桜に負けじとピンクセーターの大槻ワイズ
マキノプリンスHに戻って、お土産の物色です。 シャトルバスでマキノ駅へ向かいます。
地震の影響でJRダイヤがズタズタになっていることを
この時は知りません!




           



















inserted by FC2 system