4月例会
2007年4月19(木) PM7:00〜 於:ザ・パレスサイドホテル


この夜は、FM KYOTO 89.4Mh Alpha−StationのDJとしてお馴染みの久米村 直子さんを
メインスピーカーとしてお招きし開催されました。又、トップスクラブからは、第12回京都部部会のアピールの
ために、宮尾次期会長を始め4名のメンバーがおこし頂きました。

司会は駒谷ワイズ 「何時も長いと言われるので・・・」浦上会長開会挨拶
トップスからお越しの皆さんです。緊張せんでもええよ! 今日は少なめのメネット参加、岡見・上坂両メネット、駿谷君
平井・吉野の両会計です 3月メインと違って今日は気楽です! 岡見メネ
よそ見しないで! 顔上げて! ? ン〜 そうか 何が?
第12回 京都部部会でお待ちしています! 私たちがやります。“氣” こんな氣や!
楽しい部会にします。「昨年を思い出します」 氣合の入ったアピールでした。
今夜のメインプログラム 久米村 直子さんの『DJ稼業あれこれ』と題した講演です
トップス平間ブリテン委員長 早速 取材中! 流れる様なお話しで、あっと言う間の40分でした
講演後の質問タイムです
私は、ずっとファンです! by 加藤主事 あげよかな? モウ!
講師を笑かす会長です。 HB メネットに代わって「メネットはお元気です!」
明日が誕生日 平井ワイズ 誕生日? 関係なし! 若返っています。吉野ワイズ


           



















inserted by FC2 system