リトリートセンター夜桜フェスタ
2007年4月22日(日) PM5:00〜 於:リトリートセンター


天気予報は雨!。 ワーいったいどうなることやら。最悪や! と
思っていたこの日の『夜桜フェスタ』でしたが、皆の日頃の行いの良さ?で何とか
土砂降りにはならず、開催には支障が無い状態で実施されました。
センチュリークラブは、恒例の「焼き芋」で出店。
ですが、焼き芋だけでなく、「焼き鳥」「焼肉」「朝獲れ筍の丸焼き」「丸干し」「ししゃも」
果ては、「筑前煮」まで出てくる豪華版。!
実は、メンバーだけの裏メニューとして用意していたのですが、参加された皆さんが、独り占めは
許してくれませんでした。すべて好評で完売となりました。
肝心の桜も見ごろで、大きなバンドのステージもあり大盛況の夜桜フェスタとなりました。

6〜7分咲ですが、今が見ごろでしょう カメラを向けた時は、総主事挨拶も終わっていました
「雨?大丈夫! 私がいるから!」 by 牧野さん(ウエスト) エ〜 新しくリトセンの担当になりました
恒例の焼き芋です。トップス加藤さんどちらが美味しい? そら、こっちが美味しい!  (知らんデェ)
最上級の鳴門金時ですから甘味が強い! 奥の網は、裏メニュー専用?!
大石ワイズ皿、大槻メネットえび煎 会長夫妻は 天婦羅うどん
よし、よし。今日も上手く焼けたゾ! この一炙りで、一層美味しくなるんヤ! ホンマ?
なになに、焼き鳥50本入りか! 早よ、焼きましょ
あれひっくり返さんと焦げるやんか! 爺と婆はほっとこ。僕はスマートボールに夢中 by 海斗
知らん顔、知らん顔しとこ ワイズでは強いけど相変わらずやな! そうなんですか?
雨に備えて、何時もよりテントの数が多いです。
各クラブも趣向をこらした出店で、夜桜フェスタを盛り上げて下さいました。
これは、美味しいで! ほんまか? 当たり前や。ビールは美味いに決まってる!!
言うてんと、手伝え! プロ!? 様になりすぎ
みやびさん フルーツポンチ 今日のアルコール濃度は? パレスさん 焼きそば
グローバルさん チジミ トップスさん 和菓子
このバンド なかなかやるナ! て感じです。 写真が前後しましたが準備風景です。
日も暮れて、ライトアップを待ちます。
ライトアップされた夜桜
ノンフラッシュで桜を強調 フラッシュをたくと、こうなります
最後に残ったメンバーで

この他に、赤松ご夫妻、片山ワイズが参加して頂きました。


           



















inserted by FC2 system