新旧会長を囲む会
2007年6月29日(金) PM6:30〜 於:先斗町 多から


センチュリークラブ年度最終の行事、「新旧会長を囲む会」が、この夜開催されました。
浦上会長の1年間の労をねぎらい、岡見会長にこれからの1年間宜しくとの会です。
メンバー候補や復帰まじかの元メンバー、ゲストも交えての会となりました。

進行は、吉田書記 パレス河合メネットも御参加頂きました。
“富やん”お久しぶり。中野富弥元メンバー 政治家の様な挨拶?をする田中 けんじ君
新 岡見会長挨拶 浦上会長挨拶
浦上会長の1年を振り返ってのお話を聞いています。 今回は比較的短かった!
しんみりでは無く、笑顔で聞くことができました。本当は浦上会長の挨拶、味があって皆、大好きでした。
祇園甲部の 豆美さんより感謝の花束贈呈です。
実は、貰うのは僕ではなく 葉子メネットなのです。 拍手! 拍手! 拍手!
大槻ワイズからも、部長ホームクラブとしてのセンチュリーに感謝の挨拶。
こちらは、2年間のメネット会長へ感謝の花束! 
良くやったネ!      ヤッタ!! ニコニコ ニコニコ
判ってる お父さん!             聞えないフリ  モウ!
サプライズで、部キャビネットにも“ご苦労さん”の記念品を頂きました。(感謝!)
いろんなクラブに顔を出させて頂いてます。センチュリーが一番性に合うかも! 岡見会長 大槻EMC委員長 出番 出番!
「マァ マァ 堅いのはそこまで そこまで 始めまっせ」 何を? 本やん長老早速の河合メネット攻略に! 
次は私かしら、準ちゃん助けてネ! 僕、飲む人
始まった! わァ〜 わァ〜 やれ飲め それ飲め 飲みすぎ!やろ
大槻ワイズでも手に負えんか? もっとやれ、それやれ! 誰や 嗾けているのは
酔う前 相当マワッテ来ました。目が・・・!
新山さん遠方からありがとうございました。 やっぱり、ええナァ。 でしょ!
私もネ、政界に・・・。 えッ! 私もこれからなれるかしら?  それはチョット!
この笑みは何? こら、こら、 そこ何しとんネン。
え〜 名残は尽きませんが・・・ 中締めということで
三三七拍子 一本締めでお願いします。 よ〜ォ !

この後、又、鴨川を渡って大騒ぎ。何時尽きるとも知れず宴は続いたのでありました。



           



















inserted by FC2 system