リトリートセンター秋ワーク
2007年9月2日(日) AM9:30〜 於:リトリートセンター


夏の子供たちのキャンプのざわめきが消えたこの日、6月末のワークから2ヶ月余りで伸びた
夏草の刈り取りや、施設の整備のためのワークが行われました。
センチュリーの担当は、ファミテージの清掃と里道の整備。
「誰かエンジン草刈機使ったことある?」・・・沈黙(センチュリーらしい)
早速、浦上直前会長が、西岡主事からレクチャーを受け下草の刈り取りを始めます。
「はまりそう」by 準之助

センチュリー参加者:赤松ワイズ、浦上ワイズ、大石ワイズ、大槻ワイズ
大槻メネット、山崎ワイズ

それぞれの持ち場で、ワーク開始。準ちゃん気をつけて!
今度は、山崎ワイズにレクチャーです。 なるほど、よー切れる
「ストレス解消になります」 大丈夫かいな? 何もかも切ってしまいそうやな
電動の剪定機持ってきたらよかった。と庭師になりきっている赤松ワイズ
キャピタルのメネットさんたちが、「ケララ」のダルマさんの指導でカレーを。 大槻メネットもお手伝い。
「これはカレーちゃうな。ほんまもんのカリーやで!」 「私はブロッコリー苦手です」by 赤松 「おかわり」by 大石
午後のワーク開始です 無理やと思った里道も開けてきます
庭師も挑戦。「おもしろい!」 似合ってる?


           



















inserted by FC2 system