2007-2008  10月役員会&ブリテン委員会&その後
2007年10月4日(木) PM7:00〜 於:京都YMCA 202号室・元気


この夜、10月度の役員会と、ブリテン委員会が開催されました。
10月度例会でフルートの演奏をして頂く、市川 智子さんも打合せに出席して頂きました。
また、11月のメネット例会に備えてと、ブリテン委員会の主戦力であるメネットさんの参加もあり、
賑やかな、役員会・ブリテン委員会となりました。

(写真撮影は吉田広報委員長)
仕事で遅れる岡見会長に代わり山崎書記の進行で 大石Yサ委員長からオータムフェスタの説明
センチュリーはフランクフルトで・・・ 2部ブリテンは会場を代えて。岡見会長も到着
アルコールは出ても、真剣な表情で話し合い。 奥の方では、山崎ワイズが議長からの開放感で笑顔
写真では、えらく真剣、真面目な感じですが、
決して、堅苦しい雰囲気ではありません。
何時も通り、和やかに、そして決めるべき事は、
ちゃんと決めるの会でありました。

吉田広報委員長様へ

センチュリー得意の、大笑いのシャッターチャンスも
提供する様、頑張ります。!


           



















inserted by FC2 system