2007-2008  10月例会
2007年10月18日(木) PM7:00〜 於:ザ・パレスサイドホテル


8月の納涼例会、9月の京都部部会ということで、久しぶりの通常例会となったこの夜、
沢山のゲストをお迎えして、芸術の秋、食欲の秋らしく
フルートの調べと、美味しいお食事を頂きました。

開会点鐘は志賀副会長にまかせ、挨拶から 岡見会長 開会挨拶です
司会は、浦上ワイズ 井之上ワイズ(蒲生野)、国友ワイズ(なかのしま)のお顔も
こちらのテーブルにも筒井さんと姪御さん。そしてセンチュリーのメネットの皆様
こちらにもゲスト。鈴鹿さんと駿谷君
このテーブルはメンバーのみ
今夜のメイン 京都市交響楽団フルート奏者の 市川 智子さんによるコンサートです 素晴らしい音色でした
演奏のお二人にお礼です。 ピアノ伴奏の岡見 紫ワイズ(パレス)もすごい!
吉田ワイズによる食前感謝のお祈り 何時ものコース料理から今夜は 和食で
国友ワイズからは人形劇のアピール HBのお祝いです
HBのお祝い 紫さんもHB
HAです。おじいちゃん、おばあちゃん
こちらもHA 赤松御夫妻
次から次へと続きます 今度は、ニコニコ
出ました! 小話  仁義すかん? ジンギスカン ゴルフが楽しくて、楽しくて ニコニコ
大石ワイズも ニコニコ やっぱり明日香ちゃんのことです 無事帰ってきます!? 皆、そう思っています。
トリを狙った会長 そうはさせじ、とメネット会長


           



















inserted by FC2 system