12月クリスマスファミリー例会
2007年12月21(金) PM6:30〜 於:ザ・パレスサイドホテル


2007年最後のクラブ行事として、クリスマスファミリー例会を開催致しました。
たくさんのファミリー・ゲストを交えての今年は、
『ハワイアンクリスマス』
ククイナッツバンドの奏でるハワイアンミュージックとフラダンスそして
ニュージーランド?からのサンタクロース{コリン・ロジャーズ}さんのバルーンパフォーマンス。
会場の熱気は嫌が応にも上がり、アロハでも汗ばむ位でした。

(写真枚数が多いので、ごゆっくりご覧下さい。各写真のコメントは徐々に・・・)

開会を前に準備・打合せ中                       翠さん ようこそ
初司会に挑戦 大石ワイズ 上出来! 上出来!
ハワイアンクリスマスということでアロハ姿です
準チャンは家に帰る時間がなくてタートルネックで
暖房ガンガンに効いて来ますからネ!
このライトサーベルも後でオークションに出すからネ
伴奏は、いつもの様に裕子さん 加藤主事のクリスマスのお話し
各テーブル毎の参加者自己紹介です
お待ちかね。 ククイナッツバンドのハワイアンミュージックの始まりです
↑↓ クリックすると動画 ↑クリックすると動画
フラダンスが始まると会場は、もう夏です。
子供も、大人もフラダンスにくぎ付けです
涼花ちゃんも踊っています
サンタさん登場。子供達前に来て下さい
プレゼントの後はサンタさんのパフォーマンス
サンタさんのバルーンアートをもらいました 私は、来年の干支 子です。
明日香ちゃんからのプレゼントです オークションの始まり始まり
僕、ピース!! 名残は尽きませんが、 良いお年を・・・


           



















inserted by FC2 system