リトリートセンター夜桜フェスタ
2008年4月20日(日) PM4:30〜 於:リトリートセンター


リトリートセンターの遅咲きの桜は、今年は満開で私達を迎えてくれました。
恒例の「リトリートセンター夜桜フェスタ」のこの日、2〜3日続いた雨もあがり、穏やかな春の一日となりました。
春は「焼き芋」のセンチュリークラブも、多くの人々に認知され、吉田ワイズ差し入れのご飯でメネットさん手作りの
ちらし寿司や、おにぎりという新メニューもすべて完売の盛況でした。

最近の桜は、色が白くなったと言われますが、リトリートセンターの桜は今年も濃い色の花をつけています
いよいよ開会です
早速、準備にかかります
こちらは、火床の担当です 焼き芋に、焼きおにぎり 手前の串は?
片手にトンク、片手にビール・・・ 緋毛氈の台をテーブル代わり花見気分のグループも
浦上葉子メネットと大槻ワイズの手にはビールが。奥の浦上ワイズの手には、お茶が・・・  運転手は辛い
みたらし団子 もらって来たェ。どう?  美味しかったですか?
明るい内にも1枚 バシャ。 大槻ワイズ着用は、15〜16年前に作成のクラブパーカー チョットきついか?
片手にビール Vs 片手にみたらし団子 燃料補給(ビール)も済んで、さあ、続き 続き
メネットそろって 18:50 ライトアップ
ライトアップされた桜の下で、二胡の演奏もありました
ワンちゃんも夜桜見物?
最後に記念撮影。カメラマン吉田ワイズが撮っています。
せっかくの“夜桜フェスタ”なので、夜桜をバックに合成してみました。


           



















inserted by FC2 system