2007-2008  5月例会
2008年5月15日(木) PM7:00〜 於:ザ・パレスサイドホ


5月例会は、立命館大学のサークルから『出前ちんどん』の皆さんを迎えて開催されました。


今夜の司会進行は駒谷ワイズ 私の、私の彼は 左きき♪〜  岡見会長点鐘
手を挙げ〜♪ 岡見メネットのリードで、ワイズソング斉唱  ゲスト紹介に合わせ拍手でお迎えします。
今夜も、メネットさん5名が、参加して頂きました。
来月は、西日本区大会ということで、今期最後の開会挨拶をする岡見会長と、次は私かと聞き入る赤松次期会長
ミャンマー・中国四川の被災者に思いを馳せ本島ワイズ食前感謝 今宵のメイン『出前ちんどん』の皆さんの入場です
さてさて、何が始まるのか、興味津々です。
レトロな音楽を、レトロな音色と歌声で聞かせて頂きました
この歌、知ってるワ! 知ってても知らん素振りで。(年がばれる?)
彼ら若者にとっては、演奏していても、聞き手の私達とは異なるものがありそうです
HB・HA 平井ワイズはメネット代理です HA加藤主事。エ〜と あれは何年前・・・
HA 上坂メネット 私はしっかり覚えています HA 吉田ワイズ 家内は留守です!?
ゲストの東さんもHA。 エッ 何年? 確か息子が何歳なので、**年のはずです。
ニコニコタイム ゴルフは遅刻しません! 次男の結婚式も、九州と京都二ヶ所で無事済ませました
やっと、順番がまわってきました。今夜はちょっと喋らせてもらいます。ニコニコは、時間の長さに比例したら、あのポケットからは、いくら出るか?
この間、落語聞きに行きまして・・・ 例会後のお楽しみ! しゃべりタイムです
例会とは打って変わって、自由に話の輪が広がります。
『フ〜』 ・ 『歌っておいたら良かったかナ』 ・ 『ハッ ハッ ハ』 こっち、こっち、ネクタイ姿の大石ワイズを撮ってください。


           



















inserted by FC2 system