ブリテン委員会  大文字鑑賞会
2008.08.16  PM6:00〜  ブックカフェ 「トラクション(traction)」
& 鈴鹿様邸屋上

吉田ブリテン委員長の企画開催により、この夜、ブリテン委員会と京のお盆の風物詩“大文字の送り火”鑑賞会が開催されました。
季刊ではありますが、前期から復刊のセンチュリーブリテンの記事・紙面検討と主要記事の執筆担当の決定などの委員会の後、
吉田委員長のおいとこさんのゲストでお馴染み鈴鹿さんのマンション屋上から、大文字鑑賞をさせて頂きました。

ブリテン委員会 於:ブックカフェ 「トラクション(traction)」
この号では、この行事があるし・・・ あれも書かなあかんのちゃう?・・・
メネットもセンチュリーでは心強いブリテン委員です。!!
各種報告とゴルフ関係!?は、山ちゃん担当。 会長の記事はなるべく少なめでお願い!(by 会長)
メンは最近貴重な、手書き原稿!  メネットは勿論、wordで! 委員会の締めは、やっぱりコレ!です。
大文字鑑賞会  於:鈴鹿様邸屋上
左端の鳥居形を除いて、他は総て見える絶好のロケーションでした。
昼間ゴルフで、夜 大文字 行く夏を満喫の山崎書記です 大文字
『妙 法』 『舟 形』
左端に 『左大文字』 何が写るか判らず暗闇の中でシャッターを切っています。
眼下の公園では、盆踊り大会が開催されていました。 ストロボが強すぎた様です。
お盆に戻られた精霊を送る「大文字の送り火」
京都にいながら、なかなか、これだけ多くの送り火を
一度に見る機会はありません。

絶好の鑑賞ポイントをご提供頂いた鈴鹿さんに感謝!

「来年もどうぞ」の言葉を頂きました。
  




inserted by FC2 system