片山 亜紀ちゃんSTEP壮行・納涼例会
2008年8月21日(木) PM7:00〜     於:祇園“天竺”

STEPでカナダへの出発を翌日に控えた片山コメット亜紀ちゃんを迎え、この夜壮行会と併せ納涼例会が開催されました。
激励のため、区より小幡交流事業主任、部より藤田部長と森田交流事業主査も駆け付けて下さいました。
きっと亜紀ちゃんも、この激励を胸に、多くの貴重な経験をしてきてくれるものと思います。

最下段に概略スケジュール表

何時もの例会場とは異なる事と、納涼ということで、開会点鐘なしの、開会挨拶です。
西日本区からの支援金が、小幡事業主任から亜紀ちゃんへ贈呈されます。
小幡主任から、ご自身ご家族の経験を交えた激励を頂きました。
藤田部長、森田主査からも「健康に気をつけて・・・良い経験となります様に」とお言葉を頂きました。
赤松会長からは、クラブからの支援金です。
浦上交流委員長はクラブからの手紙作成等、陰の力持ち 岡見ワイズの食前感謝
納涼ということで、乾杯の音頭は、勿論 長老 本島ワイズです。
何時もの様にメネット参加が、センチュリースタイルです 駿谷君、なかのしまクラブからは、翠さんも
小幡主任の顔が赤いのは日焼けです。アルコールではありません。! 準ちゃん・葉子ちゃん ご夫妻で
主査のお酌に「いや〜恐縮です」赤松会長 来期は、志賀君が会長やしナ!
娘を見る目になってますナ〜 御両親と一緒に
主任・主査とともに 悪そうな二人?と美人が一人
思わぬ所で、DBC交流 浦上 葉子メネット ハッピーバースデーです。
今月のニコニコは、亜紀ちゃんのお小遣いに。 会長自ら廻ります。
気合が入ったニコニコ。二度目は大槻メネットがダメ押しに廻ります 亜紀ちゃん、気兼ねなく遣ってネ!!
ありがとうございます。楽しんで行ってきます。 それでは、「なごりは尽きませんが・・・ 中締めと・・・」
「おっととっと、私からも一言御礼を・・・」 ありがとうございます。本当は、私もついて行きたい・・・(心配で)
片山 亜紀ちゃんSTEPの記録アルバムへ 


           



















inserted by FC2 system