白川学園夏祭り
2008年8月24日(日) PM4:15〜 於:白川学園


夏恒例の白川学園『夏祭り』に今年も屋台で参加致しました。
1989年の初参加から今年で20回目の参加です。この間、フルーツ盛り合わせや、アイスクリームetc.で
参加して来ましたが、ここ2〜3年は、園生に最も人気のフランクフルトが定番になった様です。
2〜3日続いていた夕立も無く、色々な催し物で園の皆さんと共に楽しみました。
200本用意したフランクフルトも大好評の内に総てさばけました。

脇坂園長先生の挨拶で開会です。
父兄や職員、ボランティアの皆さんが屋台を出します。 大きなプログラムが架かっていました。
園生の掛け声で始まり・始まり まずは、盆踊りから
大学のボランティアの女学生も一緒に踊ります 園生の皆さんも輪になって
園でご用意頂いた看板です 踊りの輪をバックに早速、準備に取り掛かります
本物を一回り大きくしたアッコさんも登場! 食事スタートまでに、それ焼け、やれ焼け!
なんで、そんなに狭い所へ?いろんな場所で熱さから逃避? もうすぐ、食事タイム
こちらは、焼けたフランクの保温ブース 駿谷君どんどん焼いて下さい。
井上先生に原稿依頼?吉田ブリテン委員長 一段落で、コーンを食べる山崎書記と赤松会長
ほぼ完売で記念撮影? この後すぐになくなりました。


           



















inserted by FC2 system