DBC宮崎クラブチャリティゴルフコンペ
2008年9月22日(月)〜23日(祝)  於:みょうが屋、UMKカントリークラブ


昨年に引き続いて今年も宮崎クラブさんのSOチャリティーゴルフコンペに参加してきました。
我クラブでゴルフといえば山チャンと誰もが言う山崎ワイズのセットしてくれたゴルフパックを使っての参加でしたが、
何と!その山崎ワイズが、前々日になって仕事上の関係で急遽、欠席、無念の涙を飲んだ事と思います。
残った赤松会長・片山会計・大槻副会長の3人は、山チャンに思いを馳せながらも
23日の本大会を前に、宮崎到着の22日も予行演習と称して1ラウンド。
その夜は、準備に追われる中を宮崎クラブさんが、宮崎牛のトップブランド“尾崎牛”の食べられる「みょうが屋」さんで
交流の席を設けて頂きました。 感謝! 感謝!

本番のチャリティーゴルフは、赤松会長・片山会計の軽妙な「ほめ殺し合い?」を副会長は楽しんだのであります。!
結果は、後日のお楽しみ!

又、センチュリークラブが、熊本の区大会に向けて積み立てをしている事をお話しした所、
早速、宮崎クラブさんも、センチュリー訪問の為の積み立てを始められた様です。

小笠原ワイズと小川ワイズ 松元ワイズとお母様
脇坂会長にお写真を撮って頂いてます 「山崎さん、川越ですヨ!」 飲みます!
脇坂・赤松両会長 おいしい焼酎に手ぶれ 「山崎さん、次は 日南娘(ひなむすめ)ですよ!」 飲みます!
前夜の酔いを残しながら、スタート前の記念写真です
宮崎クラブさんに撮って頂いた写真を送って頂きました。


           



















inserted by FC2 system