メネット企画第4弾 大阪リバークルーズ ひまわり
2009年5月3日(日)

報告遅くなりました。我センチュリークラブの参加者が当日少なくなった事は残念でしたが
ウエストクラブ3名、パレスクラブ7名、上坂御夫妻、大槻メネットの合計13名もの
メン、メネットの楽しいランチクルーズになりました。
五月晴れの清清しい天候と船上のジャズの生演奏や大川の流れに新緑が川面に映り
ちょっとした優雅な雰囲気の中で美味しい帝国ホテルランチを頂きました。
食後は船外に出て生演奏を聴きましたが川面の風が快かったです。
センチュリーだけではなく他クラブとのメネット交流はメネット例会を含め何回もありますが、
何時もとは違った楽しさ、充実さがあったように感じました。
貴重な1日だったと思います。パレス、ウエストのメネットさん、そして、上坂熱々ご夫婦本当に有難うございました。


ご参加の皆さん全員で(お写真は、ウエストクラブ野田様ご提供)


           



















inserted by FC2 system