2008-2009  5月例会
2009年5月21日(木) PM7:00〜 於:ザ・パレスサイドホテル


新型インフルエンザの罹患者が京都でも見つかったこの夜の例会は、
『今日は何でもしゃべります。私の裏ワザ! 得意ワザ!』と題したメンバースピーチ例会です。
メンバーのみの参加ということもあり、スピーカー以外のメンバーも全員が、マイクを持ちました。
又、次月は区大会例会振替ということもあり、赤松会長にとっては
最後の点鐘挨拶をする例会です。万感、胸に迫るものが、あったでしょうか?

司会は、本島ワイズ 最後の開会点鐘。赤松会長
ワイズソング斉唱から始まります。
最後の開会挨拶
食前感謝は、上坂ワイズ 次期大槻会計からは、食事が喉に詰まる話が・・・
いよいよ、メンバースピーチの始まりです。トップバッターは赤松会長。「韓流ドラマから、日韓の歴史に興味が湧いて・・・」
2番バッターは、浦上ワイズ「本当の裏ワザですので、これからの話はオフレコで・・・」
3番、片山ワイズ「税務調査が来ましてん。それでネ、・・・」
4番上坂ワイズ「若い時からのことを思うと、病に倒れた姉は、私にとって全身全霊を掛けて尽くさなければならない存在・・」
5番志賀次期会長「郵政のDM不正が巷で・・・」
ラストバッターは、山崎ワイズ「私が関わってきたカード事業の・・・」
メネットHB 平井ワイズ HA 上坂ワイズ
HA 吉田ワイズ ニコニコ 大石ワイズ
「Yサ委員長。石の上にも4年? 来期も頑張ります」 ニコニコ駒谷ワイズ「子供が留学して1ヶ月。携帯代が・・・」
吉野ワイズ ニコニコ「ボランティアに頑張っています」 岡見ワイズ ニコニコ
あんたが感極まってどうすんの。 いや、鼻炎で鼻が・・! 最後の最後。赤松会長 閉会点鐘です


           



















inserted by FC2 system