キックオフ例会
2009年7月25日(土)〜26日(日) 17:00〜 於:京都ゼミナールハウス


今期第1回の例会は、志賀会長の地元京北の京都ゼミナールハウスを会場に、キックオフ納涼例会として開催されました。
自家用車組、送迎バス組を含めて、京都市内から小一時間の小旅行気分の中で、何時もとは少し異なる会となりました。
自家用車組も、宿泊ということもあり気兼ねなく飲み、食べ、話しという会でした。

夕刻、5時過ぎには、ゼミナールハウスへ到着。ロビーで開会までのひと時を過ごします。
久し振りの会計ということで、神経を使っています 例会には、これが欠かせません。私が運んできました。
本日のキックオフ納涼例会は、バーベキューサイトのテントということで、開放感満点です。
志賀会長の開会挨拶でスタートです。
聞き入る人。そっちのけで2010国際大会用平和ペンギンの折り紙作業をする人。いろいろでセンチュリーらしい?
開会点鐘? 結構良い音が!
おいしい食事は、バーベキュー。 +京北の天然鮎塩焼き +ふんだんな飲み物
こちらのテーブル、ほぼ鉄板の上も空いてきて・・・ 食べて、飲んで 大きな笑顔!
女性の多いテーブル上は、まだ一杯あります。 会長夫人、お世話になります。
ほぼ、終了 ニコニコ回って下さい。ハイ、酒はまわっています!?
部屋に戻って宿泊組は、まだまだ続きます。 メネットは残りの平和ペンギン作成です。
韓流ドラマ談義に華が咲きます。
朝からゴルフで眠たいネン。撮らんといて。 翌朝は、地元京北の朝市へ行きました。
取れ取れ野菜も仕入れて、この後、まだ志賀会長宅で、ファンド商品品評会へ。
片山ファンド委員長は、帰宅後京都の南端、駒谷ワイズ宅へポテトと西瓜を取りに、京都縦断の一日でした。


           



















inserted by FC2 system