白川学園夏祭り
2009年8月23日(日) PM3:30〜 於:白川学園


例年よりも1週間早く、白川学園の夏祭りが開催され、今年もフランクフルトのおっちゃん達も参加させて頂きました。
園のある鷹ヶ峯は、京都の8月といえど24.5℃と、フランクフルト焼きには、もってこいの気温でした。
今年も、我センチュリーの出店は大好評!
1時間半程で、用意した200本が売り切れました。
職員・ボランティアの学生さん達のアトラクション。カラオケ大会etc・・・
来年は、センチュリーも何か出し物でも参加しては如何でしょう。

会場の設営も済んで開会を待ちます 脇坂園長さんの開会挨拶も「天気に恵まれて・・・」
大きなプログラムが掲げられています 職員の皆さんによる「白川美容店」なかなかの美人です
次々とアトラクション・盆おどりと続きます
お待ちかね。出店の開店です。
途切れる事の無いオーダーにバックヤードでは、流石に汗だくで焼きつづけます
完売にホッと一息。 ご苦労様!


           



















inserted by FC2 system