第14回京都部部会

2009年9月13日(日)  於:京都全日空ホテル


山中 將平部長の下、第14回京都部部会が、468名の参加にて開催されました。
センチュリークラブからも、メンバー数を超える19名が参加致しました。(メンバー15名+メネット4名)

今回の部会テーマは、『希望は京都から』と銘打って開催されたのですが、私達、京都部555名達成は勿論のこと、
西日本区2000名への希望と併せて、第二部で、ご講演を頂きました
横田ご夫妻や拉致被害者家族連絡会の皆様の、希望を京都から現実のものとしようとの思いが、
含まれていたのではないでしょうか。


※ホストクラブ:京都洛中ワイズメンズクラブ
協力クラブ:京都ウエスト・京都みやび 両ワイズメンズクラブ

何時もながら、ホスト・協力クラブの皆様に感謝でございます。
一部 式典
開会祈祷に続いて、何時もの様にバナーセレモニーから始まります。センチュリー志賀会長は、ほぼ真中で
加藤主事による開会祈祷 志賀会長、堂々の入場です
続いて部役員の紹介。今期、部役員には、センチュリーから片山ワイズを、交流主査に輩出しています。
第二部 講演会
拉致被害者家族連絡会から、横田ご夫妻をお迎え致しました。「自国民を守れずして・・・」私達も思い続けて行きましょう

9月14日付 京都新聞web版掲載記事
同日、朝刊にも掲載されています。
第三部 懇親会
第二部の父・母の心の叫びを受け止めた中で向かえる懇親会は、中々、気持ちの切り替えが難しいものでした。
しかし、部会は、年1回の部のフェスティバル。想いは、ぐっと心の中に燃やし続けます。!
席の関係で、メンバーを探し回ります。生川ワイズ 良く出て頂きました。何時までも私達センチュリーの仲間ですヨ!
現会長と次期会長に挟まれて大石ワイズはいつ? 佳子メネット、手術後の体調如何?早く本調子になって下さい!
こちらは片山メン。京都部の主査仲間の皆さんと。メンバー皆で応援していますヨ!
1テーブル2〜3人ですが、吉田ワイズは、お一人? 何か、嬉しそうなお二人
アトラクションの歌・音楽もGoo! 特にカーポ・ドルチェのオペラボーカルは素晴らしかったですネ!
HP管理人も壇上ですが、アピール多すぎて、記憶に残りましたか?
他クラブの皆様もパチリ
カメラ向けた時だけ真面目な?顔 「それでも地球は回っている」 皆、やや左に傾いています。
オイオイ! オイオイ その2? !
ハイ、もっと寄って・・・ ツーショットに和尚 嬉しそう
こちらも嬉しそう! 上坂ワイズ ツーショット + ?

そんなに踏みしめなくても
大槻ワイズ 立ち足は、肩幅が基本ですヨ! チェック
最後に、記念撮影。 加藤さんも部統括連絡主事で出番多々、 お疲れ様でした。


           



















inserted by FC2 system