京都ウエストワイズメンズクラブ30周年記念例会
2010年5月5日 13:00〜 於:しょうざん光悦芸術村

GW最終日のこの日、京都ウエストワイズメンズクラブさんの30周年記念例会が、開催されました。
何時も、他とは異なる企画で、あっと言わせてくれるウエストクラブさん。今回もどんな・・・
と、期待に胸を膨らませながら、参加させて頂きました。
過去30年に2日しか雨が降っていないとはいえ、約270名もの参加者を擁しての記念例会を
ガーデンパーティでとは、メンバーの方々も気がきではなかったでしょう。
その上、“雨・・・?”で、知る人ぞ知る牧野会長!
日陰を求めてというおまけはありましたが、本当に期待に違わぬ楽しい記念例会でした。

あまりの楽しさに、写真を撮るのを忘れてしまい、ウエストさんのHPから、何枚か無断借用です。
御免なさい。!

雨・と雨・が寄れば晴に「必ず来て下さいネ」との牧野会長の言葉に「はい。必ず!」と言って参加した管理人ですが、行って良かった。
一言の30年ですが、内容の濃い30年でしたネ 日陰を求めて
陽の当たる場所の好きな男と、やはり日陰を求める女性陣。 実生活では逆かも?
背後の男供は、手からグラスを離せません。! 昼間やのに・・・
密談? 約1名、写真を撮ってもらう間も、グラスを離せない人が・・
笑顔・えがお・エガオです。
野田実行委員長の思いが、このダイブ。やったネ! ウエストさんのホスピタリティ 皆さんでお見送りです。


           



















inserted by FC2 system