新旧会長を囲む会
2010年06月25日(木) PM7:00〜 於:ハウス オブ ハタ


志賀会長の一年間のお働きに感謝し、7月からの平井会長に宜しくとの「新旧会長を囲む会」が
この夜、吉田書記宅北隣のイタリアンレストラン「ハウス オブ ハタ」で開催されました。
会場には、宮崎クラブさんからの贈り物も届けられ、早速、この会の宴卓にも上がりました。
厳しい、激動の一年であった様に思うこの年を本当に良く、導いて頂いた志賀会長に感謝!!!

万感の思いの志賀会長挨拶です
話す方も、聞く方も、この一年の思いが錯綜します。
実は奥の方、遅参に付き志賀会長挨拶聞いていません。 本島さんも駆けつけてくれました。
暫くのご無沙汰を感じさせない、感じていない? センチュリーの長老と言えばこの人でしょう!
ワインの瓶が空く度に、笑顔の何時ものセンチュリーに
最後は、新旧会長へ、メネットからの花束贈呈です。
締めの挨拶が済んで一服・・・ 「笑顔モード?」この顔でもシャッターは落ちました。?


           



















inserted by FC2 system