3月例会
2011年03月17日(木)  於:ハートンホテル京都


東日本大震災7日目開催の例会は、犠牲となられた方々への黙祷から始まりました。
被災された方々を想いながら、粛々とした例会を持ちました。

この夜は、YOROI作家 夘月 阿子様、鎧作家 夘月 永年様に鎧兜に付いてのお話しをお伺いしました。
又、仁科西日本区理事と内田ワイズを京都キャピタルクラブよりお迎えしました。
この夜の、献金にクラブ会計からもプラスして、震災支援募金とさせて頂きました。

仁科理事よりのご挨拶にも、大震災への強い想いが
食前感謝 被災者の皆さんに思いを馳せて 阿部主事から支援募金のアピール
YOROI作家 夘月 阿子様、鎧作家 夘月 永年様ご夫妻による鎧兜に付いてのご講演
自らも伝統工芸師の理事も興味深々です。 一度は作ってみられては・・・
HB・HAの皆さんです
この夜の献金と併せて、支援募金として阿部主事・京都YMCAを通して委ねました。
例会後の一時です。


   



















inserted by FC2 system