2011.オータムフェスタ
2011年11月23日(祝)  於:京都YMCAリトリートセンター


今年のオータムフェスタは、午後からの生憎の雨模様でしたが、各クラブの支援する施設や、地元 笠取二尾の方の出店もあり、
又、東日本大震災により京都へ避難されている、福島・宮城の方々の参加も得て、400名を越える盛会となりました。
センチュリークラブは、夜桜のフランクフルトと共に、恒例となった焼き芋を提供させて頂きました。
(一部、他クラブさん撮影分を拝借致しました。)

京都YMCA神崎総主事の御挨拶でスタート  司会は、大槻ワイズです。
芋 準備ヨ~シ。 炭 準備ヨ~シ。 担当者 準備まだ! まずは、腹拵え
後で焼いた芋を、前のパッドや箱に入れて提供です。 お隣は、地元 二尾の皆さんのブースです。
おばあちゃんは、店番! おじいちゃんは、孫比べ(孫自慢)
何、撮ってんネン ! 僕は豹やど! IKKOさんか。しゃ~ないナ。 by 悠輔マゴメット
やっぱりこちらは食べる人 それにしても今年は、よ~けの人やナァ
メネットさんばかり・・・に見えるかも知れませんが、実際は、交代して焼いてます。
ヒュージョンミュージックや、歌、フラダンス等のステージプログラム。じゃんけん大会、宝さがし他、盛り沢山
クラブ内だけの、スモーク料理も コメットお手製のスモーカーで
ここからは、フラ勉強中のメネットさん撮影分
   






















inserted by FC2 system