第13回 西日本区大会  於:広島市
中国新聞 特報トップ写真の中央を飾った? 志賀会長(左面上部写真中央にバナーを持って)
6月11日 前夜祭には、間に合いませんでしたが、広島入り。早速の『広島焼き』←地元ではお好み焼のお店へ
他クラブから、ご参加の皆様もご一緒に
12日 区大会に先立って、メネットアワー・代議員会が開催されました。     於:広島国際会議場
もう直ぐ、理事夫人の仁科メネットと、夫唱婦随の次期坂本メネット主任のご主人と共に
次期京都部柳田主査(左) 主任・主査の皆様 お弁当です。
第13回 西日本区大会    於:広島国際会議場
鈴木理事を先頭にリジョン旗の入場です。 バナーセレモニーを見守ります。
京都部中央にセンチュリーバナーを持つ志賀会長
こちらは、DBC宮崎クラブ 小川会長です。
会場全景と、来賓広島市長。そして壇上左右に、10万羽の折鶴が飾られています。下は、基調講演の様子です。
理事・役員の引継ぎ式
仁科次期理事ご夫妻と見守る次期役員の皆様
区大会の後、会場をリーガロイヤルホテルへ移して、懇親会が開かれましたが、平和公園の中を通っての移動です。
このホテル買い取るとしたらおいくら?エッ 誰〜だ? 次期メネット三役でした。
懇親会の後、DBC宮崎クラブの小川さん、畦地さんと交流会です。
来年の第14回区大会(京都)には、宮崎クラブの皆様全員でお越しください。
翌日、13日は、宮崎クラブさんと宮島を見学し、夫々に、家路につきました。
フェリー乗り場にて 8人から団体やて 厳島神社の鳥居が見えてきました。
生憎の天候でしたが、これも神聖な雰囲気でした 正殿で結婚式が挙行されていました。
海中の鳥居を眺めています。右端畦地ワイズ(宮崎) 逆光ですが、祈念?記念撮影。何時かカメラマン合成予定です。


           



















inserted by FC2 system